隅田川・東京湾・お台場を周遊。貸切の宴会に、東京観光に、濱田屋の屋形船 〒120-0022 東京都足立区柳原1-14-5 [ 地図]

03-3881-2314

受付時間:午前 9:00 〜 午後 7:00

メールでお問い合わせ

English

メイン画像
東京を彩る、粋な屋形船
おすすめプラン 濱田屋のお料理 貸切船について 乗合船について

新年あけましておめでとうございます!

屋形船濱田屋と東京スカイツリー

皆さん、新年あけましておめでとうございます。上の写真は、荒川の土手から、屋形船濱田屋の社屋側を見たところです。東京スカイツリーがちょうどいい位置に来ました。

昨年は未曾有の大災害に見舞われるなど、今後日本がどうなってしまうのか、本当に不安でいっぱいの一年だったかと思います。東京にいる私たちでさえそう実感したあの大震災、被災された方々におかれましては、その不安はより一層大きかったであろうと推察いたします。

屋形船業界においても多々影響があり、お花見や花火の自粛などで、屋形船事業者各社とも大変な一年でありました。そのような中、売上から義援金を拠出して寄付したり、災害発生時の避難桟橋を確保して訓練を行ったりと、私たちなりに出来る事を行って参りました。今年は本当にいい一年にしたいものですね。

スカイツリーも立派にそびえ立ち、東京の屋形船にとっても観光名所がひとつ増えました。隅田川十六橋、お台場、レインボーブリッジ、スカイツリー、そして東京の季節の移ろい・・・観光資源に恵まれ、そのおかげで私たち屋形船は営業することができるのです。これらに感けることなく、接客サービス、お料理、イベント、そして今年も新しい「何か」をご提案できますよう、従業員一同頑張って参ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成24年 元旦
株式会社ストリームマツモト
代表取締役 松本 博幸

Webからご予約

電話でのご予約